ぷぎゃーを貴方にEX×EX
○(  #)=(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'. こんな感じ?
物販終わったら暇過ぎなんだけど マジで
ロ〇さんの知略によりぼっちライブツアー敢行中です。

そして6時半に並んでそれでもEXTRATシャツ買えなかったっていうwwwwwwwwwwww

発狂しそう

もう幕張に泊まろーかな……
え?だって明日も行くし……
フライングでニヤニヤ
20081209194242
というわけでして、なんか1日早く来ました。
今回時間なくて通販だったのですが、意外ですね。
通販で早く届いたことがなかったので。
というわけで1日早くニヤニヤしている俺でありました。
Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVEに行ってきたことを書こうと思ったら既に1ヶ月過ぎてしまっていた件




っていうか元からあんま書く気はなかったり。

ま、簡単に。


パシフィコ横浜国立大ホール

朝10時から物販のために並ぶ。おかげでズル剥けです。
おそらく都内始発組みや現地泊まり組みだろうという人たちが前にいましたが、それでもまぁまぁの位置につけたかと思いきや、買えるころにはラジオ大阪ブースはほぼ全滅。……タオル大量に買ってたヤツとかしねばいいのに。残念でした。
14時ごろ物販終了したロウさんと合流。(ロウさんは例のごとく長野から来たため俺より2時間近く遅れて会場入りしています。)
開場は17時なのでその間に昼食をとったり、買い物したり。
さて、パシフィコからクイーンズモールにてこてこ歩いていくと、ご当地キティ売り場にぶち当たります。まず確実にぶち当たるように配置されています。テラコーメイ。一路ATMへ。パシフィコ周辺の俺対策が万全すぎて焦る。
その後モール内のイタリアンレストランに入る。そしたら隣の席にもPが。マジこの日は横浜に似合わない奴らが多すぐるwww
料理が来るまで二人でダラダラしてたら、隣のPたちがもう食べ終わりそうなのに、
「量が少ないお……これじゃお腹いっぱいにならないお……」
とかいいだしたので俺が物販の八つ当たり気味に、
「ピザでも食ってろ!」
と、言いそうになったのを堪えていると(全くの赤の他人です)
「ピザも注文しといてよかったお!」
「……やはりピザか……。ピザは石釜へ行け!」
「人をピザ呼ばわりとはいい度胸をして(ry
17時半ごろ会場入りを果たす。席は俺が渾身の力を振り絞って獲得したAA席。……嘘です。100%運によるものです。
しかし、我が事務所兼ランブルオフ長野支部長を務めるロウさんを接待するには申し分ない席であることは確定的に明らか。
AA席というのは簡単に言うと、
「俺、いまミンゴスと目、合った」
「何言ってんの?俺に決まってるし」
「いや、どう考えても俺だからwwwお前ら乙wwwww」
っていう席です。
アイマスレディオタオルを持っている奴らがB席、C席に向かうの見送るのは、bitsさんがランブルの大会で準優勝したとき位気分がよかったです。溜飲も少し下がりました。
周りを見渡すと、みんなサイリュームをポキポキ。6本折れば奥州筆頭の出来上がりです。オモイーガー
そんな俺は1本きり。ロウさんは六爪流。……なるほど。だて×こじゅですね。分かります。
そして18時を10分位を過ぎたころ、小鳥さんの声がホールに響きわたる……!




戦い終わって~神々の黄昏~
アンケートを書くのに四苦八苦。
問:家庭用アイドルマスターは持っていますか?
答:両方持っている
問:あなたが持っている家庭用ゲーム機を次の中から選んでください。
答:PSP、PS2……いじょ!
なめんじゃねえ… おれはまだアケマス勢のままだ うろたえるんじゃねえ――っ!!!

そして帰り際にうちわ欲しさにまたCDを買う。
そしてライブが終わった後の何かモヤモヤした気持ちを抱えて帰路に……着くわけもなく、パセラに向かいましたw
ロウ氏曰く
「月曜など知らぬ!ましてや仕事など笑止!!」
……という話だったのさ。


2008/7/27 夜のパシフィコ横浜にて ロウさんと

[Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVEに行ってきたことを書こうと思ったら既に1ヶ月過ぎてしまっていた件]の続きを読む
テラきんにくつー
マジ右肩あがんね……
あついしぬ
現在海岸で甲羅干し中です。




