ぷぎゃーを貴方にEX×EX
○(  #)=(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'. こんな感じ?
リンク追加しました
『いびつなロケット13号』というブログを追加しました。
オービル最強理論を掲げるbitsさんのブログです。
でもランブルに関することはあまり書かれていません。
本人曰く、「映画レビューサイト、のつもり。」だそうで。いや実際そうなんですけど。
昨日、「誰も俺のブログにリンク貼ってくれない」と泣きつかれたので貼ってみたりしました。
ココと同じく「どーせこのブログ誰も見てねーよ」と思っているので更新速度は遅いですが……有名な映画からなにこれしらねーよという映画までいろんな映画が、フルボッコにされているので映画に興味のある方は是非行って見て下さい。

そして俺は、彼のその鋭い観察力が社会の窓に向けられることを願っています。
そういえば久しぶりに映画館へ行ったのだった
といっても1ヶ月ほど前の話なんですが。
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』を見てきました。
何で今更……その理由は友人Bとメッセで会話中に
B「パイレーツ・オブ・カリビアンにタイフォンが出てるらしいですよ」
俺「それは見にいかざるを得ない」
ということでwww行って来た訳ですよ。
映画館に行くのは約5年ぶりくらいでしょうか。
言いだしっぺの俺と友人B、それに地雷原に突入する気満々のKさんと、ランブルやろうぜとBを呼び出そうとしたら逆に映画行こうぜと何を見るのかもわからないまま来てしまったRの4人で映画館へ。
上映開始。
[そういえば久しぶりに映画館へ行ったのだった]の続きを読む




