ぷぎゃーを貴方にEX×EX
○(  #)=(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'. こんな感じ?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよオフ会だがや
ということで、今日はランブルやるぞー。いぱーいやるぞー。
幹事なんでプレイしてばっかというわけにはいかんのですが。

ところで俺がランブル2でメインで使用しているキャラはミトという最強(厨房)キャラなのですが、コイツには1回で相手をピヨらせる気絶コンボがありまして、その後の追撃と合わせると、一気に体力が6~7割減ってしまいます。
俺はそんなヒドイことしませんけど、これにお困りの方にちょっとした攻略法を授けましょう!

それは………
[いよいよオフ会だがや]の続きを読む
スポンサーサイト
絶望した!!!
去る11月5日に、CD「THE IDOLM@STER RADIO ~歌姫楽園~」&DVD「THE IDOLM@STER MASTER MOVIE」発売記念シークレットイベントに行ってきました。
内容をざっと書くと、
OPトーク→ドラマパート→抽選会→ディレ1トーク→ライヴ→握手会
という感じでした。(間違ってたら御免なさい)
OPトーク:今井麻美さん、たかはし智秋さんのフリートーク。今日はどこから来た?とか、2人の近況など。
ドラマパート:第1回の「お風呂でう・ふ・ふ」にその後の反省会が追加されたSPバージョン。2人はバスローブで登場。全米が沸いた。
抽選会:ポスターや台本にお二人の私物放出なんかあったりして大いに盛り上がる。のだが、俺はイマイチ盛り上がりに欠けていた。というのも、当然賞品は欲しかったが、全く当たるとは思ってなかったからである。そして赤羽のときと同じように、俺の整理券番号±2の中に2人当選者がいた。ホント想定内だから困る。
ディレ1トーク:2人が衣装替えの間、ディレ1さんが場を温めることに。ディレ1さんの苦労や本音が明るみに。そしてディレ1さんの人気に2人が嫉妬。
ライヴ:番組のEDテーマ『Urgent!!!』を歌う。相変わらず歌うめー。会場は興奮の坩堝。これ早くカラオケで歌えるようになんねーかな。しかし何でミンナ息ピッタリなの?…ん?俺?何の問題も無くピッタリだったさ!俺は協調性のある男だった。
握手会:………結論から言おう……

絶望した!!!

俺はこの日気合を入れて7月のライブのときに購入したアイマスレディオTシャツ(青)を着ていった。まさにこの日のために買ったと言っても過言ではない。だけどそれでは流石に寒いので、上に薄手のハーフトレンチコートを着ていった。会場の中でも俺は上着を着たままだった。会場はギュウギュウ詰めでオールスタンディングだったので荷物を増やしたくなかったのだ。それに俺は背が低く、群集に飲み込まれており、さらにアイマスレディオTシャツ(青)のロゴは背中に付いているので、そのままにしていた。
そしてイベントもクライマックスに差し掛かり、握手会がスタート。ステージに上がってお2方と握手させて頂ける。こんな嬉しいことはない。……そうだ!壇上にアイマスレディオTシャツ(青)で出て行けばミンゴス、チアキング、そして会場の同士諸君に俺の愛をアピールできるじゃないか!!わっほう!

―――そのことに気付いたのは2人と握手して、一言、二言言葉を交わし、ステージを降りた後だった―――

絶望した!!!

有頂天だった自分に絶望した!!!


絶望とは常に自分の犯した行為によってもたらされる。そこには神の慈悲さえ入り込む余地はないのだ。もうどうしようもないのだ。
でも、それでも俺は嬉しかった。麻美さんの、智秋さんの側に一瞬でも居られたことが、もう二度とこんな事はないなと思いながらも、本当に嬉しかったんだ……
だから会場を出て、銀座の街を歩きながら、舞い上がっていた「彼」を思って、少し泣いた。
[絶望した!!!]の続きを読む
11月7日って……
俺の誕生日だったらしいぞ!!




イヤ……マジでスルーしてたよ………
親からメール来るまで気付かんかった。
[11月7日って……]の続きを読む
ランブルオフのお知らせ
ここのリンクからいける
【2~始まる】イヤッホォォォオオォウ!ランブル2オフ【合言葉】
というスレでオフ会が催されようとしています。
と言ってももう14回目のオフなんですが。

いつも人数が少ないオフ会なんですが、グダグダな感じでやってます。
試しにスレを見て、もし興味が沸いたら参加してくれるとうれしかったりします。
多分ランブルやったこと無くても大丈夫です。最終的にはランブルそっちのけですよ。いつも。

ランブルオフはゲーセンとランブルのより良き共生を目指して日夜活動しています。
[ランブルオフのお知らせ]の続きを読む
ゴメンナサイ……
10月結局1回しか更新しませんでしたね。
楽しみにしている方々には申し訳ないことをしました。
[ゴメンナサイ……]の続きを読む




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。