ぷぎゃーを貴方にEX×EX
○(  #)=(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'. こんな感じ?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえずランブルオフのお知らせ
2月9日(土)にランブルオフやります。
日常生活にランブル分が足りていない方は是非参加してください。
これからランブルはじめよっかなーっていう奇特な方も歓迎いたします。
動画撮ります。
詳しいことは【2~始まる】イヤッホォォォオオォウ!ランブル2オフ【合言葉】を見てください。

いじょ。
スポンサーサイト
PCオワタ\(^o^)/
マジオワタ
ヤバス
ランブルあれこれ
どうも。00のOPの冒険っぷりにwktkしている写真家です。

それはともかく年明け1発目から散々なランブルですが、まぁ先週の野試合も含めてあれこれと。

中野での野試合はホントダメダメでした……
ヴィレンは相変わらずムリゲーでしたが、横の差し合いで負けてるようじゃ話になんないよなぁ。でも、遠立ちSKの持続がよく分かりません!後はピトフーイ ブレジング ボムとサラマンダー フレイムの対処が甘いなぁ。
グリードは対ミト戦で大変な小ネタがはけーんされました。ミトの罰JSK、ADSKはIBしても1~2段目、2~3段目が連続ガードになっており割り込めないのですが、ガ・ボーだけは割り込めます。ゲイボルグに続く厨技の匂いがします。カウンターヒットにはならないようですが、最近のガボコンの発展を鑑みると、グリ側はワンチャンの夢が広がりますねー。こっちはいい迷惑なんですがwこの人がオフに来てくれればオービルになんかデカイ顔させないのに(テラ他力本願)
ミト同キャラ戦で思ったことは、誅滅が潰しにくいなーってこと。ミトは判定低い技が多いので、結構やりにくいでした。
[ランブルあれこれ]の続きを読む
あああああああ
獅乃りおん先生……新刊落としたって……

……楽しみが先に延びたという風に前向きな考えでこの冬を乗り切ってみようと思う次第。
大晦日の悲劇
あ…ありのまま あの時起こった事を話すぜ!
『おれはビックサイトから早めに帰ってランブルの大会に出ようと思ったらいつのまにか拍手をしていた』
な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」
[大晦日の悲劇]の続きを読む
改めて
20080101224142
ホントにお世話になりそうだから困る。
2008年終了のお知らせ
新年早々、ビッツにボコボコにされるしm9(^Д^)プギャー!

のラいヌ先生にはフルボッコにされるしm9(^Д^)プギャー!

もうこんなクソゲーやらねぇよm9(^Д^)プギャー!

マジ2008年もういいよって気がするよm9(^Д^)プギャー!

2009年早くきてくれ――――――!!m9(^Д^)プギャー!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。