ぷぎゃーを貴方にEX×EX
○(  #)=(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'. こんな感じ?
マクロスFオワタ
やりたいほうだいでしたね。最終回。良い意味で。
しかし、最近☆がロボット物に出るといつもエース級だねぇ。
劇場版はどーなるんでしょーね。
まりもっこり?違うな。俺は……超まりもっこりだ
20080924114050
北の国でランブルやりたいお
20080924085605
旭山動物園行ってる場合じゃないお(^ω^)
傷心旅行なのにライオンなんか見たら余計傷付くお(#^ω^)
帰ったらオフの予定でも立てるお(´ω`)
ランブルのために福岡に行ったアフォがいると聞いて(ry
去る8/16に福岡のサブカルチュアでランブルの対戦会があるということで遠征?的な?ことをしてきました。
一応、したらばで遠征してもいいの?とお伺いを立てて、おkということなので出発の前日に「じゃいこーかな」ってことで青春18切符を購入。
8/15、10時頃出発。青春18切符を使った全鈍行の1人旅である。
後日ビッツに、
「福岡行ってきたお」( ^ω^)
って言ったら、
「何1人で行ってきてんだお。ぶちころすお」(#^ω^)ピキピキ
ってキレられたんだけど、目的地まで21時間もかかるうえに、寝台列車も使わず、宿も決めてない、という行き当たりばったりの旅に連れて行けるわけもなく。駅弁食ったり寝たり二度寝したりしながら、気ままに1人列車に揺られて一路福岡に。
でも1日じゃ家から始発に出ても100%着かないので電車で行けるとこまで行った末に、初日は広島県の福山駅でSTOP。
時間は深夜1時。知らん土地なので携帯のナビで周辺を検索することに。
カラオケ/インターネットカフェ(35)と出たのでクリックしてみると、

カラオケ(34)インターネットカフェ(1)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
……まぁよかろう。そこにいこうジャマイカ。とネカフェを目指して2㌔程住宅街の合間を縫ってナビに従い歩く。やがてナビの言うゴール地点に着くがそれらしき建物は見当たらず……。?を頭上に出しながら周りを見てみると……
看板があった。そう、看板はあったのだ……。そしてその奥に明かりのない建物が……。
「…………潰れてやがる……遅すぎたんだ……!!」
しかもよく看板を見ると、開店がAM8:00からになっている……。
携帯に釣られクマー!!
仕方ないので駅まで戻って再検索。カラオケは駅の目の前にあるのだがコストパフォーマンスが悪い。ここを始発で発つので寝る時間もろくにない。ので今度はファミレスにする。
……2㌔以内に3件てお前……。しかもみんな1.5㌔以上駅から離れてんじゃねーか……。
でも行く。お腹もすいてたし。県道だか国道だかをてこてこ歩いていく。
同じ方向に2つあったのだが、近いほうのファミレスは2時閉店。時計を見ると1時50分。まぁ時間があっても2時までじゃあ意味ないし。もう1つのほうを目指す。
もう1件のほうは24時間営業だったのでそこに入る。席に通されるとそのテーブルの下には……
「来た!コンセント来た!これで勝つる!!」
携帯とPSPをこっそり充電。良い子は真似しちゃダメだぞ!(実はそのとき、腕時計の電池が切れてしまっていたので、携帯の充電は死活問題だった)
そこで飯食って、ドリンクバーでカパカパ飲んでたらいつの間にか4時に。ドリンクバーでも集中してると時間を忘れる……。やっぱ集中力って大事だって思うな。
そして朝日と共に福岡に向けて歩を進めるのであった……。

続く




