ぷぎゃーを貴方にEX×EX
○(  #)=(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'. こんな感じ?
12/31ランブル大会動画


ぅpしますた。
大会動画の他に野試合動画もありますよと。
折角なのでイタチ君の色紙をサムネにしてみた。
良かったら見ていってくだしあ。
12/31ランブル大会結果
いまさらですが明けましておめでとうございます。
実家に帰省してたり、体調を崩したり、PCが不調だったり。なんだかな。

それでは大会結果をば。

新宿西セガシングルの部:参加人数16名
優勝:のラいヌ(ヴィレン)
準優勝:ユイエ(ミト)
ベスト4:YAC(シェリル)/SIG(カヤ)

新宿西セガ2on2の部:参加人数18人
優勝:ぷぎゃーを衛星に[ツ(グリード)/ユイエ(ミト)]
準優勝:Fateどうでしょう。[kogat(アラン)/bits(タイフォン)]
ベスト4:おっぱい[ちっぱい(カヤ)/Fカップ(ゼン)]/あえてシルバーライタン[ガッチョ(ガーネット)/マグニケーブル(カヤ)]

新宿西セガ紅白戦:参加人数15名(色違いがリーダー)
紅:びっつ(オービル)/プリリン(ハザマ)/ユイエ(ミト)/kogat(アラン)/ジェレミア・ドットバルト(グラントボイド)/万里(ガーネット)/ロウ(カヤ)/タマ(バズウ)
白:のラいヌ(ヴィレン)/お兄ちゃん(ゼン)/ババア(ヒカリン)/吉田(カヤ)/コリィ(アラン)/いぬい(ヒカリ)/ロールコブン(カヤ)
                vs   
          ユイエ○ ― ×吉田
           〃  ○ ― ×ババア
           〃  ○ ― ×ロールコブン
           〃  × ― ○コリィ
          万里 × ― ○ 〃 
         kogat ○ ― × 〃
           〃  × ― ○お兄ちゃん
           ロウ  ○  ― × 〃
           〃  ○ ― × いぬい
            〃  × ― ○ のラいヌ
           タマ × ― ○  〃
ジェレミア・ドットバルド × ― ○  〃
          プリリン○ ― ×  〃
            〃  ○ ― × びっつ
優勝:紅組
準優勝:白組+裏切り者1名w

大久保アルファステーションランブルオフチーム戦:参加人数10名

チーム1:のラいヌ(ヴィレン)/いぬい(ヒカリ)/MARU-みちのく(ゼン)/イップ(バズウ)
チーム2:bits(オービル)/クロエ(ミト)/Del(ボイド・バズウ)
チーム3:ユイエ(ミト)/ロウ(カヤ)/タコス(ゼン・グリード)

リーグ戦
チーム1○―×チーム2
チーム2×―○チーム3
チーム1○―×チーム3

優勝:チーム1

と言う感じです。
年の瀬の忙しい中参加してくださった皆様、本当にお疲れ様でした!

以下独り言↓
[12/31ランブル大会結果]の続きを読む
紅白?Dynamite?そんなことよりランブルやろうぜ!!
※緊急告知
ランブルオフ年末特番年越しランブル対戦会で賞品が出ることになりました。
DDTのイタチ先生が書いたランブルキャライラスト色紙です。
枚数は4枚で何のキャラかは決まってません……けど皆さん奮ってご参加ください。
DDTさんはコミックマーケット75 3日目・12月30日 東ホール エ-30b DDTにいらっしゃるということなので興味ある方は是非足をお運びください。




でも今日は一日アニソン三昧ファイナルは聞きたいみたいな。
今年ももう1ヶ月弱を残すばかり。日に日に寒さが増す今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回のランブルオフは寒い年の瀬を熱く乗り切ってしまおう!……なんちゃって、ということで、
大晦日にランブルオフ年末特番年越しランブル対戦会を開催します。

日時:12月31日(水) 23時~25時(この時間帯はフリプ、対戦台2台)
場所:大久保アルファステーション

ということになってます。大晦日のアルファは営業時間を延長しているのでこんなことが可能だったり。
告知がアルファのHPや今号のアルカディアに載っているのですが、そちらのほうでは形式が大会となっています。が、まだ未定です。フリプ時間内で大会をやろうとは思っているのですが、人数次第というところです。こないだなんか6人だったから対戦台2台回ってない時とかあったのでw
よって大会の形式も未定です。すみません。今回はシングル以外にしたいなと考えてはいるのですが。
あと、まことに申し訳ありませんが時間帯が遅いため、18歳未満の方の参加はお断りさせていただきます。いちいち年齢確認などしませんが、自粛して頂きますようお願い致します。

でもランブルやりたいよーという奇特な方にはコレ!
同日、新宿西セガにて2時からランブル2大会開催されます。
普通に大会形式で、シングル戦だと思われます。
フリプではありませんが、対戦台が2台設置されるようです。
こちらは時間帯が早いので、どなた様もご参加頂けます。

参加表明はランブルオフのほうは、下のリンクから行けるランブルオフスレもしくは、この記事のコメント欄でも結構です。人数計算などあるのでできれば参加表明はして頂きたいのですが、当日受付も可です。しかしその場合であってもスレに「行きます」程度でいいので書いてくれると助かります。あとレス番でもいいので名前があるともっと助かります。
新宿西セガは当日受付のみです。多分。俺に言われても困ります。まぁ遠方の方の代理受付くらいはやってもいいですけど。

というわけで、大晦日ランブルダブルヘッダーですが、日本、いや世界中のランブラーの参加をお待ちしております。
昔やったことあるって人も、今もやってる人も、これから始める人も、今年の年越しはコレで決まり!

……とかいってみたりwww
[紅白?Dynamite?そんなことよりランブルやろうぜ!!]の続きを読む




