ぷぎゃーを貴方にEX×EX
○(  #)=(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'. こんな感じ?
5月4日ランブルオフれぽ(修正版)


ということで大会動画その1あがりました。
今回の対戦会の参加人数は9人、大会の参加は8人でした。皆さんお疲れ様でした。
今回は大会を2回やったので、その両大会動画をあげる予定です。
先にランダム2on2大会をお届けします。結果は見てのお楽しみということで。
もう1つの方はもうちょっと待っててね!ぅpしたら後日加筆します。

6/19加筆
同日2つ目の大会動画『最大最強ヒカリ決定トーナメント』ぅpしました。
参加者全員がヒカリを使用して熱い戦いを繰り広げました。一見の価値はあるやなしやw
折角だから社員乙な動画でも作ろうかと思ってたんですが、いろいろあってメンドクなったのであげちゃうことにしました。まぁそれはまたの機会にということで。

決して、アイマスSPとDoM3を並行してやって

たら時間が無くなったクマーとかそんなんじゃ

ありませんよ?ええ、違いますとも。


次回も何かこういった突拍子もない企画をやるかもしれませんが、またヒカリ大会とは限りませんのでその点ご了承くださいませ。
では今回は以上で。




