ぷぎゃーを貴方にEX×EX
○(  #)=(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'. こんな感じ?
第31回ランブルオフのお知らせ

■日時
7月19日(日)
■場所
大久保αステーション
■フリープレイ
16時~19時、2台稼動、録画あり。

です。海の日の前日ですねー。3連休の真ん中ですねー。
あと今回は

北海道勢が遠征に来ます。

俺の接待プレイが火が吹くZE!!
楽しみですね。プレイヤーの絶対数的に対戦相手が偏りがちになってしまうので、こういった機会を大事にしたいですね。
対戦したい方、最近始めた初心者の方、どなたでもお気軽にご参加ください。
参加表明はスレかココでお願いします。
6月20日ランブルオフれぽ


6月20日ランブルオフの動画ぅpしました。
今回マイリスを整理して大会動画等の続き物の動画(○/○ってなってるやつ)は一番最初の動画だけマイリスに登録することにしたので、続きはリンクをたどるか検索するかしてください。
福岡ランブルまとめさんのリンクが便利です。

今回は参加者合計10名、ただ途中で帰らざるを得ない人や、遅刻してきた人や大会だけ出てくれた人とかもいて全員が一緒になることがなかったのは残念です。
動画は普通のシングル大会とオービルオンリーイベントと2つやりました。動画も両方あげました。


クソ音ズレしてたんでクソ修正しました。
他にも野試合動画をあげたので良かったらどうぞ。

音がモノラルなのは片方がゲーム音、もう片方がマイクに設定してあるからです。まぁ今度マイク入ってない動画は編集でステレオにできるかやってみます。期待はするな。

話かわるが、昨日のランブル大会準優勝しました。関西勢がいるとかいって本気出す人がいるから……
まぁ
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   細けぇ事はアサルトスルーだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃i|||||||llllll|||||||iii\
   /    ノ    il゙フ::::⌒┏━━━┓⌒:\
      ,イ「ト、  ,!,!|    ┃(__人__)┃   |
     / iトヾヽ_/ィ"\   ┃|r┬-| ┃   /
                   `ー'´
[6月20日ランブルオフれぽ]の続きを読む
『Pia♥キャロットへようこそ!!4』制服コンテストを友人Nから投票しろといわれたはいいが
もう投票が終わってたんですよ。
でね、ロムレットを大プッシュされたんですが……ぶっちゃけ無理じゃn(ry

まぁフェザーといちごミルクの2強らしいんですが、まぁフェザーは鉄板だよなって思った。
過去の人気制服と全体的なイメージとかシルエットが似てるし。あとタイトに燕尾はポイント高いよ、うん。あと腰の後ろ側のリボンの形ね。ほんとに蝶の羽っぽい結び方ね。あれはあるね。
いちごミルクはねー、肩のケープっぽいパーツと三角巾、そして襟に通すタイプじゃないスカーフ型リボン。これだと思うよ。あとこれはモデル効果も高かった気がするねー。ツインテールに三角巾がプラス要素だったんじゃないかなーって思うねー。三角巾って他の被り物よりふわって感じが出るよねー。で、スッとしたツインテールに、肩のケープと胸元のスカーフ。これで少し動きをつけたり風で翻ったりすると、すごく軽やかな画になっちゃう系?しかもそのポイントになるパーツが上半身に集中してるってのもギャルゲ的に重要じゃね?
現在3位のマルガリータはリボンの装飾が目立ちますけどー、真に注目すべきは大きくブラウスの胸元部分を開けたとこにもってきたネクタイだね。あとはブーツのベルトも可愛いよねー。

……もーなんかテンションが変だな……
でもアプリコットはやっちゃった系だねースタッフがプッシュすると大抵ぽしゃるからねー。
[『Pia♥キャロットへようこそ!!4』制服コンテストを友人Nから投票しろといわれたはいいが]の続きを読む
第30回ランブルオフのお知らせ
■日時
6月20日(土)
■場所
大久保αステーション
■フリープレイ
16時~19時、2台稼動、録画あり。

今回でランブルオフも4年目、30回をむかえることになります。
今思うとこんなに続くとは始まった当初は誰も思っていなかったでしょうねww
でもまぁ続いてしまったものは仕方ないので、これまで参加してくださった方、動画を見てくださった方、そして全てのランブルプレイヤーに感謝するとともに、これからもよろしくお願いします。
よりいっそうランブルの面白さを伝えられるよう、頑張ります。




