ぷぎゃーを貴方にEX×EX
○(  #)=(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'. こんな感じ?
なんかもう……
「俺はこれまでのようだ……あとはまかせたぞ……」
「俺たちのことはいいから、早く行け!大丈夫すぐ追いつくさ(来年当たりに)」
……とその前に装備をチェックして……
20090822112219


行くか、アニサマ。
毎年夏になるとふと思うんだが
でんこちゃんって可愛くね?
多分小4くらいのときから思ってるんだけど。
いきなり旦那出てきたときは3分ぐらい落ち込んだが、これよくよく考えると俺の人妻好きの走りかもわからんね。

まじでんこちゃん本ないのかな……
チョーシこいてんじゃねーぞコラー!
090815_1449~01001
           / ̄ ̄\       あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!
         /       \
        / ヽ   ノ  u  \   『俺の大プッシュである獅乃りおん先生の
       /´| fト、_{ル{,ィ'eラ,   |     サークル「JUDGEMENT」が
     /'   \┏━━━┓⌒`/      1日目と聞いたので行ってみたら
    ,゙  / )ヽ(,,(__人__)┃ / ヾ、      いつのまにか同じ本を3冊買っていた』
     |/_/  / ,`⌒ ´      ヽ
    // 二二二7      __    `ヽ     な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´     -‐  \    おれも何をされたのかわからなかった…
   / //   广¨´  /'       ´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ `ー- 、___            ヽ  }    新刊のとき買いにいけなかったとか
_/`丶 /         ̄`ー-- {.       イ    とらの通販の送料の高さに半ギレしたとか
                                 そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

                              もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
[チョーシこいてんじゃねーぞコラー!]の続きを読む
8月15日突発対戦会のお知らせ
まぁタイトル通りですね。
15日の16時~19時にアルファで突発対戦会やります。
動画も撮りますが今回は対戦台1台しかないんで注意されたし。
大会はその場のノリかなぁ。
まぁ来られる方は来てください。待ってます。
実はワタクシコーハツ祭に行ってきたらしいですよ
終。

ではあんまりなのでちょっとれぽします。
30日東京発の夜行バスで出発。31日早朝に大阪駅着。ドトールでコーヒー飲んでたらいぬいさんから電話が。
い「したらば見たけどコーハツ行くのー?」
俺「もう大阪ですが」
い「マジでwwwワロスwwwww」

コーハツ祭は次の日なのになんで前乗りしたかってーとまぁちょっと観光的なものをしてみたかったわけで。
090731_1007~01
空中庭園に登ったら負けかなと思ってる。
090731_1100~01

次に向かうは高槻市駅。
090731_1523~01
何故って思ったら今井麻美さんのブログ★UBIQUITOUS★を見てくだしあ。

090731_1438~01
ついでなので駅前にあるアニメイトに突撃。
察しの良い人ならもうお分かりですね。
そうです、翌日お土産として渡したけいおん!クッキーはここで購入しました。
ちなみにいらないといわれたらそのまま持ち帰って大阪土産にするつもりだったのはココだけの話。

ここで1本の電話が。いぬいさんからだった。
俺「なんなん?」
い「面白い写真あるから送るわー」
しばし待つ。…………
クwwwwwソwwwwワwwwwロwwwwwwwタwwwwwwwwwww
お前朝家にいただろwwwww
            /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   細けぇ事はアサルトスルーだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃i|||||||llllll|||||||iii\
   /    ノ    il゙フ::::⌒┏━━━┓⌒:\
      ,イ「ト、  ,!,!|    ┃(__人__)┃   |
     / iトヾヽ_/ィ"\   ┃|r┬-| ┃   /
                   `ー'´
次は弁天町。ここにはラジオ大阪があるんです。
090731_1703~01
もちろん中は関係者以外立ち入り禁止なので、エレベーターの前で引き返しました。
で、同ビルに入っていた本屋で、魔が堕ちる夜 デーモニックイミテイターを見つけたので華麗に購入して、もう大体の用はすんだので難波はアビオンへ。
そこでガッチョさんたちと合流して、関西勢が参加した日本橋アテナの豪傑寺大会を横目にセンコロDUOやってた。とりあえずミカの機体がウイングガンダムゼロカスタムみたいになってた。
その後は、中華料理屋でご飯食べてガッチョ邸に移動。駅に向かうまで延々メシに対する責任の擦り合いをしていた。正直別にこんなもんだろって思っていたんだけど俺は。世の中外食に夢を抱きすぎな人が多すぎる。
ガッチョ邸ではスパ2やったり(もう金輪際あのゲームはやらんが)、大富豪やったり(若干1名除き
(# ^ω^)ピキピキきてた)、ゲーマガのDVDのキャバマスの動画見てたりしてるうちに寝た。
090801_0019~01
大の大人が人んちでゴットゥーザ先生とそのキャラを鑑賞している魔法使いの夜の図。

翌朝起きたらランブルやることになった。ガッチョ杯一回戦敗退。Jいじめ祭りKOさんに負ける。
後は野試合したり。
11時ごろコーハツ着。いぬいさんに連絡したら程なく来た。
12時コーハツ祭ランブル2の部開始。和汁、J、俺というアホなリーグにぶち込まれた。何か陰謀のにおいがする。
だが予選リーグ突破。全員1勝1敗だったがポイント差で抜け。いぬいさんは颯爽と予選リーグで敗退。
準決勝はケーアイボーナスさん。結果から言えば負けたのだが、このときの俺はかなりテンパッていた。
なんせいぬいさんは予選リーグ敗退である。いぬいさんは31日朝自宅にいて、俺に電話した後、自家用車で大阪に向かい深夜に到着、そしてコーハツ祭に出場、予選リーグ敗退である……
おいしすぎるぞこのやろう
話は前後するが、俺がこの後夜行バスで普通に帰ったのに対し、彼は京都の知人を訪ねて京都観光して帰ってきてから風邪をひくという離れ業をやってのけている。
せめて優勝ぐらいしないと俺ここまで来た意味無いわって感じである。
でも準決勝で負けちゃったwなんとも中途半端である……まぁいいや。
決勝もまぁいいや。俺出てないし。

そのあとは野試合して、Jさんにたこ焼き屋に案内してもらって、ガッチョさんに
          _____
       / \   /\ キリッ
.     /iiii||||||||llll||||||||ii\
    /  ⌒┏━━┓⌒ \   俺「エロは2次元に限る」
    |      ┃(_人_)┃   |   
     \   ┃ `-' .┃  /   
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
       / ノ  \\
      /iii||||||||llll||||||||i\      
    / ∪ ┏━━━┓ \     ガ「さすがの俺もそれはひくわ」
    |     ┃(__人__)┃  |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) / / / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  :::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /
なんて会話をしながら日本橋を案内してもらった。
2次ドリフィギュアを求めてさまよい歩いた結果、見つけました。シークレット。これでコンプできました。マジで何件も店を案内してくれたガッチョさんには感謝の念を禁じえない。
いやもうこのために大阪行ったといっても過言ではないね!コーハツ祭とかオマケデスヨ。

その後はアビオンでSIGさんと会って、3人で鴨錦でつけうどん食べにいって、またアビオンの辺りまで行ってそのまま解散。少し時間をつぶして大阪駅に向かい、お土産を物色しつつも、あいつらに土産買ってくこともないなと思い、そのままバスで帰ってきましたさ。

[実はワタクシコーハツ祭に行ってきたらしいですよ]の続きを読む




