ぷぎゃーを貴方にEX×EX
○(  #)=(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'. こんな感じ?
この鮭をあげるから……


ちょっとお出かけしてきて、お土産買ってきたので、今度のランブルオフには参加賞が出ます。と、餌で釣ってみるクマー

あと動画を追加しました。
【ニコニコ動画】[ザ・ランブルフィッシュ2] オービルvsラッド
【ニコニコ動画】[ザ・ランブルフィッシュ2] 8/15ランブルオフ KO道場 おまけ
第32回ランブルオフのお知らせ

■日時
9月19日(土)
■場所
大久保αステーション
■フリープレイ
16時~19時、2台稼動、録画あり。

連休ということで予定の無い人はもちろん、予定のある人もブッチして参加してくださいwww
あー週8でランブルやりてー
参加表明待ってます。
8月15日突発対戦会れぽ

いまさらですが動画ぅp。
今回は突発にもかかわらず6名集まりました。参加してくださったプレイヤーの方々お疲れ様でした。
中でも関西からお越しくださった、K.Oさん、夏コミにケイブ祭りにとお疲れの中、参加してくださってありがとうございます。
今回は1台進行だったので大会形式ではないのですが、先の次郎さんと同じような感じでやってみました。続きもあるので後であげます。

ボイドはまぁ比較的対戦経験があり、そもそもコーハツ遠征で本人とやってきたので、いい勝負になったんじゃないかと(口プレイ含む)。まぁJ祭りのリベンジってことでw
タイフォン相変わらずウザスwwそして俺の萎えやすさは異常。

やっぱついでとはいえ遠征者がいると楽しいなー。
K.Oさん年末もよろしくwww




