ぷぎゃーを貴方にEX×EX
○(  #)=(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'. こんな感じ?
年末特番ランブルオフれぽ


「劇場版遊戯王見に行く暇があったらぅpれks」と言われたので、遅ればせながら動画ぅp。
まだ11月と2月の分もあるけど、そちらはあと1ヶ月ほど待って欲しい。うん。

さて12月31日は新宿西セガとアルファで大会やったんですが、西セガの方は14人参加してくれました。
コミケ帰りの人もいたりでこの時期ならではでしたね。
大会は、ダブルエリミネーション(2ライフ制で負けると負けトーナメント行き、最終的に勝ちトーナメント勝者と負けトーナメント勝者で決勝という方式)で行われました。
結果は優勝:のラいヌ(ヴィレン)←負けトーナメント勝者
   準優勝:ユイエ(ミト)←勝ちトーナメント勝者
ハイハイワロス

徹夜でポスター巻いてた結果がこれだよ!!

とりあえず対戦中に意識が飛んだのはマズイと思った。

アルファのほうは……折角なんで動画見てください。
賞品のイラスト色紙の画像も入れたんで……ね。

第35回ランブルオフのお知らせ
第35回ランブルオフのお知らせ
■日時
3月20日(土)
■場所
大久保αステーション
■フリープレイ
16時~19時、2台稼動、録画あり。

いよいよ稼動5周年を迎えるランブル2ですがこれもプレイヤーの皆さんのおかげです。
順調にプレイヤー数は減ってますが……まだ頑張りますよ、ええ。




