ぷぎゃーを貴方にEX×EX
○(  #)=(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'. こんな感じ?
第47回ランブルオフ補足
今回はレシオ制で大会をやろーかなと思ってます。
レシオ表

4
ベアトリス、ハザマ、ヴィレン、ミト
3
アラン、カヤ、ゼン、バズウ
2
オービル、ガーネット、グリード、シェリル
1
タイフォンマン、ヒカリ、ボイド、ラッド

・この表に従って、合計の値が4以下になるように、キャラを選択してもらいます。
・合計4以下なら、何キャラでも可。(4キャラが限界でしょうが)。レシオは64以下なら余ってもいい。
・同キャラ選択可。(タイフォンマン×4とかオービル×2とか)
・複数のプレイヤーによるチームでの参加もあり。その場合、タッグなら2人合計でレシオ4以下になるようにすること。

こんな感じでやっていこうかと。
もっと数値を細分化しようかとも思いましたが、KOFのようなチーム制のゲームじゃないので、大ざっぱかつ、主観的に決めました。
実験的な意味合いが強いので、今後もっとルールを詰めていったり、数値の変動があったりやもしれませんが、今回はこれでよろしくお願いします。
第47回ランブルオフのお知らせ

■日時
12月29日(木)
■場所
大久保αステーション
■フリープレイ
18時~20時、2台稼動、録画あり。

今年も対戦会に参加してくれた方、動画を見てくれた方、
どうもありがとうございました。
最後にもひとつ宜しくお願いします。

後で追記あるかも何で、参加しようかなって人は、前日くらいにはチェックしてくだしあ




