FC2ブログ
ぷぎゃーを貴方にEX×EX
○(  #)=(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'. こんな感じ?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/31ランブル大会結果
いまさらですが明けましておめでとうございます。
実家に帰省してたり、体調を崩したり、PCが不調だったり。なんだかな。

それでは大会結果をば。

新宿西セガシングルの部:参加人数16名
優勝:のラいヌ(ヴィレン)
準優勝:ユイエ(ミト)
ベスト4:YAC(シェリル)/SIG(カヤ)

新宿西セガ2on2の部:参加人数18人
優勝:ぷぎゃーを衛星に[ツ(グリード)/ユイエ(ミト)]
準優勝:Fateどうでしょう。[kogat(アラン)/bits(タイフォン)]
ベスト4:おっぱい[ちっぱい(カヤ)/Fカップ(ゼン)]/あえてシルバーライタン[ガッチョ(ガーネット)/マグニケーブル(カヤ)]

新宿西セガ紅白戦:参加人数15名(色違いがリーダー)
紅:びっつ(オービル)/プリリン(ハザマ)/ユイエ(ミト)/kogat(アラン)/ジェレミア・ドットバルト(グラントボイド)/万里(ガーネット)/ロウ(カヤ)/タマ(バズウ)
白:のラいヌ(ヴィレン)/お兄ちゃん(ゼン)/ババア(ヒカリン)/吉田(カヤ)/コリィ(アラン)/いぬい(ヒカリ)/ロールコブン(カヤ)
                vs   
          ユイエ○ ― ×吉田
           〃  ○ ― ×ババア
           〃  ○ ― ×ロールコブン
           〃  × ― ○コリィ
          万里 × ― ○ 〃 
         kogat ○ ― × 〃
           〃  × ― ○お兄ちゃん
           ロウ  ○  ― × 〃
           〃  ○ ― × いぬい
            〃  × ― ○ のラいヌ
           タマ × ― ○  〃
ジェレミア・ドットバルド × ― ○  〃
          プリリン○ ― ×  〃
            〃  ○ ― × びっつ
優勝:紅組
準優勝:白組+裏切り者1名w

大久保アルファステーションランブルオフチーム戦:参加人数10名

チーム1:のラいヌ(ヴィレン)/いぬい(ヒカリ)/MARU-みちのく(ゼン)/イップ(バズウ)
チーム2:bits(オービル)/クロエ(ミト)/Del(ボイド・バズウ)
チーム3:ユイエ(ミト)/ロウ(カヤ)/タコス(ゼン・グリード)

リーグ戦
チーム1○―×チーム2
チーム2×―○チーム3
チーム1○―×チーム3

優勝:チーム1

と言う感じです。
年の瀬の忙しい中参加してくださった皆様、本当にお疲れ様でした!

以下独り言↓
なんとか終わりました。
ダブルヘッダーということで深夜には異様なテンションになってましたがw
昨今ゲーマーのランブル離れが激しくなってきており、今回どの程度人が集まるのか不安でしたが、予想以上の集まりで大変嬉しく思っています。
新宿の方では関西勢の方々が参加してくださってたりしました。西セガで開催したことや、他ゲーのイベントが重なったたりした結果でしょうが、遠征者を含む多くの方をを迎えることができたのは、喜ばしいことです。
さすがにアルファの年越しランブルオフでは参加者が減りましたが、それでも10人集まって頂けました。
ランブルオフの歴史上初の2桁参加人数です。今回が初参加という勇者もいましたね。また来て頂けるといいのですが……
実はもう1個サブキャラ大会なるものを企画してみたんですが、皆から大ブーイング+録画失敗のため没に。コレに懲りずにまたなんか考えようと思います。
賞品の色紙サンプル画像と動画はもうちょっと待ってください。どれぐらいちょっとかはPCがいつデレ期に入るかにかかっています。
今回のイベント、進行等gdgdでしたがそれに付き合ってくれた皆様、本当にありがとうございました。
やらしい話、赤字でしたが(参加費踏み倒した香具師とかいるし)
楽しければよし!
ホラ皆イイ顔だ!!

集合1

集合2

手抜きなのは確定的に明らか。汚い流石オービル汚い。

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
参加された方々、本当にお疲れ様でしたー。
またみんなで集まれたら幸いです☆キラッ


待ちバング対策ができたお~(^ω^)b
この理論だとマジでラグナが最強です(゚∀゚)アハッ!
ニヤニヤが止まらない。ロマンティクも止まらない!
2009/01/24(土) 01:39:58 | URL | byミルミルクロエ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。