FC2ブログ
ぷぎゃーを貴方にEX×EX
○(  #)=(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'. こんな感じ?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別にカヤが憎いわけじゃない たとえ前日に洗濯したときパンツが2枚破けたとしても
12月27日にFHD、闘姫伝承、ランブル2合同大会があったわけですが。
俺は闘姫とランブル2に出ました。
最初はFHD大会だったんですが、ガチ勢が多数参加しており、すごい盛り上がりでした。
ちなみに参加人数が1番多かったのはFHDでした。
次にランブル2大会だったんですが、打って変わって波を打ったような静けさ……
「ゲーセンに置いて貰ってスミマセン!」が信条のランブル勢はとてもおとなしいのだ(嘘)
参加人数は9人で、2リーグに別れて予選→上位抜けで決勝リーグの流れ。
俺は5人リーグに入ることに。どれどれ相手はっと……
カヤカヤオービルハザマハハワロス
  ∧_∧ パーン
 ( ・∀・)
   ⊂彡☆))Д´)
3勝1敗でリーグ抜け出来ました。あくまでミトですから。ハザマ無理。あいつ防御力今の半分でいいよ。それでも最強だよ。
決勝リーグは4人リーグからのラいヌヴィレン、5人リーグからY君ハザマ、俺ミトということに。
結果は準優勝でした。やっぱハザマ戦はグチャグチャにするに限るね!ヴィレンは開幕の飛び込み許した時点で終わってた。そういうゲーム。
最後に闘姫伝承。参加5人。リーグ戦で、3本先取×2形式。まぁこのゲーム10秒で終わるから。
結果は多分3勝1敗だったはず……キリコの中段マジ勘弁。ガチ勢がいなかったのが少し残念でしたね。

今回の大会は普段対戦をあまり見ないゲームのやりこみを見ることが出来てなかなか楽しかったです。
いわゆる過疎ゲーでもそれを愛してやりこんでる人たちがいること、すごく励みになりました。
今後もこういったマイナーゲーにスポットを当てたイベントが続くと良いですね。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。