ぷぎゃーを貴方にEX×EX
○(  #)=(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'. こんな感じ?
第36回ランブルオフのお知らせ

■日時
5月1日(土)
■場所
大久保アルファステーション
■フリープレイ
16時~19時 2台稼動 動画撮りあり

連休ですから皆さん来てくれると嬉しいです。
動画の編集の時間取れんズラ……イース面白いズラ……

久々にランブルのゲームの方の話をすると、少し前からガネが面白くて仕様がない。
つーかちょっとサブで使ってみようとしてミト以外のキャラを使うと、存外新しい発見(というか知識として知っていたことを実際に体験するといったほうがいいか)が今の時分になっても多々ある。
ずっとランブルをやってきていろんなキャラを前にも使ってきたが、そのときより今の方が面白く感じている。
1つのゲームをやり込むってこういうことなのかな、と今、漠然と感じている。
そういやメルティランサーを狂ったようにやってたときもこんな感じだったかもわからんね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
酸化・表明拳!
2010/04/28(水) 23:29:00 | URL | byクロエ'S‐13‐ (#-) [ 編集]
毎度のことながら行けたら行きますという姿勢で参加表明。
2010/04/29(木) 10:11:19 | URL | byのラいヌ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
