ぷぎゃーを貴方にEX×EX
○(  #)=(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'. こんな感じ?
スポンサーサイト
かっとビングだぜ俺ー(棒)

↑こっちはCH等吹っ飛びからのコンボ

↑こっちは何か即死とかネタとか。心なしか女キャラ中心。

コンボムービーうpしました。大分前に。
解説やらは……要望があれば。でも今回のはそんなに特殊な構成はないかな。
一応の見所としては、カヤの即死とか?今回ネタが多すぎたかも分からんね。
まだ収録したけど使ってない素材があるので、もう1つくらい作ろうかなと。
あとなんか格ゲーのまとめサイトの末端に紹介されたらしいです。ありがとうございます。

ミトの出番は以前の動画でいっぱいあるのそちらへ。
グリはね……操作がテクかったり、CAが繋げにくかったり、操作がテクかったりしてイマイチなコンボしかできなかったんや……やられ役ぐらいはさせてあげればよかったね。
あと、原作再現はちょっと頑張りました。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
